2017年7月26日水曜日

ニュージーランド挙式 30周年記念のプレゼント後半に入りました。

南半球のニュージーランドは、冬の真っただ中、朝は霜の降りる日もあります。
7月に入り、今年も後半になりました。今期のウエデイングシーズンに向けてのお手配などが始まっております。
今年は弊社の30周年記念の年とういうことで、今年挙式をお申込みの皆様にプレゼントをご用意しております。


ニュージーランドのビーチの砂を閉じ込めたハンドメイドのワイングラスマーカー兼ピアスなど、ニュージーランドらしい素敵な記念品です。
先日、こちらの作者のグラスアーテイストのEIKOさんの工房におじゃましました。


ワイククビーチの The Millという、昔のウールを保管していた趣きのあるレンガ造りの建物の一角に StudioA&Co があります。
そちらの建物には、アンティークショップやカフェなどが軒を並べてます。


この日は、自分のために、こんなかわいいガラスのペンギンの置物を購入いたしました。
私のこととなりますが、ペンギンが大好きで、日本のペンギン基金のメンバーでもあり、またニュージーランドのキガシラペンギントラストにも協力をしております。
ペンギングッズも、もう増やすまい。。と思いつつ、このペンギンをEIKOさんのFBページで拝見した時から、すでにときめいておりました。

EIKOさんにとって生き物がモチーフの作品は初めてとのことですが、ハンドメイドの温かみのある作品は、ほっとした気持ちにさせてくれます。
そんな作者さんの作品、ぜひ、ニュージーランドのご結婚式の記念として受け取っていただきたいと思います。

人気のテカポの善き羊飼いの教会は、まだ今年の挙式も多少、空きがあります。クライストチャーチやクイーンズタウン挙式は、まだまだ可能日が沢山ありますので、お気軽にお問合せください。

0 件のコメント: