2017年1月7日土曜日

ニュージーランドウエデイングサービスは30周年を迎えました!

新年明けましておめでとうございます!
今年2017年は、弊社にとって特別な年となります。
創業30周年の記念の年です。
それを記念して、2017年に挙式をお申込みの皆さまに素敵なプレゼントをご用意いたしました。



ピアスとして使用も可能なワイングラスマーカーをお祝いのお品として皆さまにプレゼントいたします。
”対”を意識したオリジナルです。美しいガラスの中には、ニュージーランドのビーチの砂が閉じ込めてられています。
片方ずつ微妙に色も違う美しいオリジナル作品です。



作製いただいたのは、カンタベリー地方に工房を持つ、Studio A&Co のデザイナーのEikoさんです。

また、30周年記念の企画として、無料レンタルホースシュー、ガーターベルトもご用意しております。
詳しくは弊社ウエッブサイトをご覧ください。

http://www.new-zealand-weddings.co.nz/30th_anniversary/

ニュージーランドウエデイングサービスは、30年前の創業当時、ロマンチックイングリッシュウエデイングを海外からのカップルにご提案しておりました。
海外ウエデイングの先駆けとして、日本人のカップルの挙式のお手配をスタートいたしました。
私も、その当時、ツアーガイドのひとつの仕事として、介添え人の仕事を学び、今日にいたります。

時代は大きく変わりましたが、30年を機に、創業当時の初心を思い出し、これからも心を込めてニュージーランドでの挙式お手配をしていきたいと思います。
今年、挙式をご計画の皆さま、ぜひ弊社記念の年に、実現してくださいね。
弊社スタッフ一同で、サポートいたします!


0 件のコメント: